HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

面白:ミー

イメージ 1

我が家のミーの醜態であります。

おまえは狸かフクロウか?という感じですね。

日曜日の朝とか、人に甘えたくて歩いている足元に絡みつきます。

ふんづけそうになって、とても迷惑。


アメショとドイツ猫のハーフ。

縁あって駐日ドイツ公使のお宅から子猫をもらい受けたものです。

丁度サッカーワールドカップが開催されていた頃、

そのお宅のアメショの避妊手術に連れて行こうとしていた矢先、

ドイツ大使が応援で来日するので、その準備でてんやわんやしている隙に

孕んじゃったそうです。



我が家先住のネネという雄猫が一匹では寂しくてかわいそう、という事でこのミーを

もらったのですが、なぜかすごい仲が悪いのです。

まるで犬猿の仲、お互い猫なのにねえ・・・。