HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

節操がない迷惑行為

回転寿司チェーンスシローの店舗他に対する迷惑行為が大きな話題となっております。

ニュース記事によると醤油さしを舐めまくったり、レーンを流れる寿司に指で唾液を塗りたくった動画をSNSに上げたというもの。

 

なんでこういう事するかねえ。

犯人は高校生のようで親も同席していたとか。

親子して世の中にやっていい事と悪い事の見境がつかんのかねえ。

 

テレビのニュースではオーダー専用の高速レーンを行く寿司にワサビを盛ったり、他の客がオーダーした寿司を勝手に箸でつまんで食べている動画が流されているSNSを取り上げておりました。

 

へずま何某という迷惑系youtuberがスーパーの刺身を勝手に食べているシーンを流し逮捕されたりしてましたっけ。N党から立候補もしてましたなあ、N党のNはノータリンのNか・・・。

 

迷惑行為の動画をSNSにあげて面白がる、昔はなかった行為であります。

節操がない【この愚か者めが】。

 

あれ、これってどこかで聞いたセリフ。【 】内がそれ。

 

野党時代だった自民党議員、丸川珠代民主党案の所得制限なしの子ども手当が採決された時に吐いた罵詈雑言。

この時所得制限なしは税金のばら撒きと猛反対しておりました自民党、十数年経って所得制限撤廃法案を臆面もなく国会に提出。

この間日本の少子化は無残にも進行してしまいましたがな。国民は国の将来を考えない【このくだらん選択をした(自民党の)馬鹿どもを絶対に忘れん】ゾ。

 

節操がない迷惑行為をする連中はどこにでもいるようです。