HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

本日の運勢?!

考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

おみくじによると「考えていた事が現実になる」・・・もういつお迎えが来てもおかしくないお年頃、と考えていましたが、そろそろ?

 

考えようによっては生きている事で被るこの世の煩わしさから永遠に解放されるわけですからねえ。

 

思い切ったことをするべし・・・ロープを携え樹海に赴いて枝ぶりのいい木を探して・・・。

 

子ども時代を思い出すと◎・・・大人のする事は理不尽なものも多かったなあ・・・。

 

ものは考えようによっては大吉が大凶にもなります。

人生塞翁が馬、なんくるないさー、マイペンライ、ドンマイ、いずれも気にしない気にしないマインドでストレス最小限ライフがよろしいかと。