HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

笑点

長寿番組笑点、毎週のように見ていますがカミさんとの会話、つまらなくなったねえ、です。

大喜利の前に出てくる芸人もただうるさいだけ、笑いの質が低下したと思わせられる事が殆ど。

いい加減うんざりしたところに大喜利

こちらも答えがマンネリ化、特にベテラン連中は同じネタを繰り返すだけ。

全体的に洒落味がなく、薄っぺらい言葉遊びばかり。

もうちょっと人を唸らせるような受け答えができないものか。

 

笑点とかけてなんととく。

 

笑点とかけて昔の体操競技と解く。

 

そのこころは ひねりがない。