HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

なんでこんなヤツが議員やっとるんや?

杉田総務大臣政務官、ひどいもんです。

差別発言のオンパレード、過激な発言を繰り返してきており、確信犯のように撤回も謝罪も頑なに拒否してきました。

ここへきて撤回はしたものの、謝罪の言葉は一切なし、本気で反省しているとは思えませんがな。

聞くところによるとその主張でアベに買われていたそうな。

アベが表立って言えない事を代弁するカタチでその立場を築いてきたようです。

自らが政界で生き延びるために差別発言を繰り返しているようですが、権力者におもねるばかりでそこには国民が不在なのであります。

議員になれたのも比例のおかげでジミントーの金魚の糞のようなもの?

 

岸田総理も問題議員の任命責任をやいやい言われるより、いっそのこと居直ってアベ時代の暗黒を暴いて見せたら歴史に残る名宰相の名を欲しいままにするでしょうに。

 

こんな差別主義者を適材適所とか言っているようではオワリでんがな。