HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

懲りない面々

役職が ハナシにならぬ 法務相

 

葉梨法務相法務大臣たる者が朝に死刑のハンコを押して昼のニュースになるくらいの地味な役職とのたまい、野党からは辞任要求。

また外務省と法務省はカネにも票にもならないとも発言。

こんなヤツは即刻死刑。

 

ジミントー議員はこのように票とカネの事しか頭にないから旧統一教会の餌食にされるんだわさ。

アベ政治が撒いた傲慢不遜の種が見事に咲き誇ってあちこち悪臭を振りまいておりますわい。

 

山際元大臣もしかり。

 

不祥事を起こすと職責を全うしたいと居座る。

国民の目にはコイツらはよっぽどカネが欲しいんだとしか映りませんわい。

 

ジミントー議員たちいい加減におし。