HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

トイレの意味不明表示

これもわかるようでわからん注意書きデス。

 

本人は意味が分かって書いてると思うんですが、読むこちらは???

 

小話

御隠居さん、トイレットペーパーは最後まで使うもんじゃないんですかい?

クマさん、それが普通じゃな。

じゃなんでいちいちこう書くんですかね、こちとらさっぱりわからねえ。

クマさん、細かい事は気にせずトイレットペーパーだけにここは長いものにはまかれろ、という事かも知れませんな・・・。

え~、ご隠居わかったようなわからんような。

あっはっは、トイレだけに最後は水に流せという事じゃな。

 

お後がよろしいようで・・・。