HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

曖昧な記憶

いつの間に 酷暑の記憶 どこへやら

 

台風一過、日本晴れとはいかず、どんよりとした曇り空です。

空気はひんやり、寒いくらいです。

こうなると夏のあの暑さを肌感覚で思い出す事ができません。

人の記憶の何と曖昧な事か・・・。

 

街中の 家なくりて はて???

 

いつも通っているお馴染みの道、ある日突然家が解体されてぽっかり空き地になっている事があります。

しかしながらそこにどんな家が建っていたのか以外に思い起こせません。

人の記憶の何と曖昧な事か・・・。

 

記憶にない 国会議員の 逃げ口上

統一教会との関りを点検した自民党山際経済再生担当大臣、

教会関連イベントに出席していた写真を提示され、

そういう事なら出席していたんだと思うと。

人の記憶の何と曖昧な事か・・・。

というかこいつは確信犯だがね。