HAPPYの非日常茶飯事な日々

日々の川柳や和太鼓などについて語ってまいります。

日本太鼓協会公認指導員東日本支部和太鼓祭り

5月1日(日)に行われた日本太鼓協会公認指導員会東日本支部和太鼓祭り、

youtubeに動画アップしました。

熱い太鼓祭りを編集するのにノートパソコンまでもが熱くなり、途中強制終了する始末。

仕方がないので前後編と二部構成にしました。

全10団体の出演でした。そのうちの一つは公開NGという事で9団体の演奏となっています。

 

 

 

2ステージ目は雨が降り出しお流れとなりましたが、1ステージ目で全団体が演奏でき、新型コロナで意気消沈気味だった太鼓打ち達は久しぶりの演奏を楽しんでおりました。